2007年09月23日

ぽよダレマン、ふかふかで大暴れ!そして、涙の連絡待ち(号泣)

ご無沙汰でスミマセン。
(誰に謝っているんだ。)



今日は一家で、また「大江戸温泉」に行って来ました〜♪



っていうのも、私のお誕生日割引のハガキが来ていたのをすっかり忘れてて、
それの有効期限が今月末までだったということに最近気が付きまして…(汗)





で、ついでにぽよ太も一緒に、ということになりましたのですよ。










さて、到着して早々にドッグランヘ!

今日は日曜日だから、さぞワンちゃんとオーナーさん達で大賑わいしてるんだろうなー犬(笑)
なんて思ってましたが・・・









1組様だけでした(汗)





またもやほぼ貸切り状態。
嬉しいやら何やら複雑な心境だわン。




そこで知り合ったのは黒柴のペス君!(もう少しで1歳だとか。)


すんごい凛々しいのよ!かっこいいのよ!小さいのよ!(ぽよ太比)

で、かわいいのよ!!!!!人懐っこくてさー黒ハート



実は私、本当は柴犬飼いたかったとです。(前にも言った?)
でも現在、一切後悔はしてないです!ぽよ太が大っっ好きです!





でも、やっぱり柴犬は好きなので、もーペス君が可愛いこと可愛いこと黒ハート黒ハート


オーナーさん2人(ご夫婦ですかね)も凄く良い人で、色々お話しちゃいました♪
・・・まぁ、でも、基本私は内向的性格なので・・・自分が話したい事の半分も話せなかった様に感じてますが(泣)

もっとお話したかったなぁ顔(泣)




最初に会った時は、ペス君がちょっと興奮気味でしたが、ぽよ太も負けず劣らず大興奮でしたよ。

それはもう申し訳ないぐらいすごかったのよ。よだれが。
もうね、ナイアガラの滝状態(笑)



ペス君、ヨダレまみれにしちゃってごめんね顔(なに〜)
オーナーさん、本ッ当にすみませんでした(平謝り)
心広きオーナーさんに感謝しきれませんよぅ顔(え〜ん)



それでも優しいペス君は、ずーっとぽよ太と遊んでくれました顔(笑)

ありがとうねぇ顔(泣)





そして、一緒にお写真撮っちゃいました。

DSCF0480.JPG

ペス君「あ、あ、あ、あ、あそぼ!ねぇあそぼ!!(興奮気味)」

ぽよ太「えー、めんどくさいー。負けるからヤダー(ダメ犬)」




そうなんですわ。ぽよ太、いっつもペス君に負け続けてるんですよ(苦笑)
逃げ回って、勢いあまって草原の坂からスタントマン並みにころころコロコロ転げ落ちたんですよ…
顔(笑)その場にいた全員、大笑い顔(笑)
しかも、犬から逃げ延び、オーナーさん2人に愛想を振りまく始末。


あぁ、情けない。このぽよ野朗!(そこが可愛いけどハートたち(複数ハート)




最後に並んでパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSCF0482ri.jpg

ペス君&ぽよ太「あ――――――疲れたぁぁぁぁぁぁぁ…」





とても疲れたご様子の2匹でしたとさ。




ペス君、お疲れ様!また遊んでね〜揺れるハート


っとっとっと!写真撮ったから渡さないと!そしてブログに載せるのに許可取らなくちゃ!
…と、こちらからメールアドレスを渡して許可を頂きましたー!!よかったー!!



…なんですけどね、メールがサーバから破棄されてたんですよ!

私の携帯で、パソコンのメールを受信すると分かる様になってるんですよ。
で、ペス君のパパっぽい方からのメールが来たのが分かったんでメールを受信したら・・・ないんですよ。

あるぇー????

迷惑メールフォルダにも、アンチウィルスフォルダにも入ってない。
なんでぇぇぇ!!!大ショ―――――――――ック!!!!



・・・うぅぅ、もうコレを頼りにするしかございませんワ。


黒柴のペス君(オス)のパパさん、ママさん。
もし、グーゼンこのブログを見つけたら、是非コメントおねがいします!
神様・・・もう一度巡り合わせて・・・ぴかぴか(新しい)



今度から、ぽよ太名刺を作って行く事を決めました!
ちっくしょー!!!!





あ、その後はデスネー、シャンプーやら温泉やらに奴が入りまして、フカフカになって帰ってきましたよっと。

もう、フカフカ気持ちよくて抱っこして一緒に寝たいくらいです犬(笑)





あぁ・・・もう一度メールが来てくれることを祈るばかりです。
エラー無く受信しますように・・・。



ニックネーム いそみ at 20:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯妻さんへ

昨日はウチのペスがお世話になりました。

ペスにとっての「初ドッグラン」を、
とても楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。

昨日のうちに、わが家で撮影したデジカメ画像を4枚添付
してメールしたのですが、そちらのサーバー
の「未読メール」が一杯との事で、戻って
きてしまいました。

何らかの方法で必ずお送りしますので、
しばしお待ちください。

ペスパパ hinmiより
Posted by hinmi at 2007年09月24日 11:13
ペスパパ hinmi様

ふぉ―――!!!奇跡が起きたー!!
It'sミラクルぴかぴか(新しい)(笑)

探してくださって、本当にありがとうございました顔(メロメロ)


こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!とっても楽しいひと時でした。
また、お手数おかけしちゃって申し訳ないです顔(汗)


恐らくもうちゃんと受信できる状態であると思われますので、ご面倒ですがまたご連絡頂けると大変嬉しいです。

でも、もしまたエラーが出てしまいましたら下コチラ下までご連絡下さーい犬(笑)

shery_cocoron★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださ〜い)


ではでは、お待ちしておりますー♪

Posted by 磯妻 at 2007年09月24日 11:30
磯妻さん
ミラコーが起こってよかったですね。
ワラワラ ヽ(^。^)ノ

ぽよ様もドッグランで楽しめたようで♪
温泉も堪能して いいのぉ〜〜〜

私も“名刺”作りたいな!
と思い、月日は流れ〜まだ作ってません。
汗汗っ
せっかく知り合いになれたから、渡しておくといいですよね!
Posted by めぇぐ at 2007年09月27日 18:16
めぇぐさん

起きましたよー!ミラコー!(笑)
奇跡って本当にあるんだ!?と思いましたよ(´∀`)

ぽよ様は人様より待遇が良いです。
至れり尽くせりでしたよー。
羨ましいです。飼い主ですが(泣)

名刺作りますよー!
完成はいつになることやら・・・
ぽよ太らしさを目指して頑張りますぞ☆
出来たらUPしますね。


・・・ホント、いつになることでしょ。
ウーン(´д`;)

Posted by 磯妻 at 2007年09月28日 22:20
どもあせあせ(飛び散る汗)

ぽよ様、厚待遇ですなぴかぴか(新しい)

ドックランに温泉・・・いいですなぁー(長音記号1)うらやますぃー(長音記号1)

所で教えてもらいたい事が・・カウンターってどうやればいいのexclamation&question教えてー(長音記号1)
Posted by at 2007年10月05日 03:32
姉ちゃん

おひさ★

厚待遇でしょ。人間より(泣)


カウンターはねー、

@どっかからカウンターをレンタルしてくる。
A管理画面の「デザイン」→「コンテンツ」を開く
B「新しいコンテンツの追加」で「種類→自由形式」・「追加先ページ→前ページ」・「配置→(私と同じなら)フッター」・「並び順→適当(私は90になってた)」で、追加。
Cタイトルを「カウンター」とかにして、「自由入力欄」にレンタルしたカウンターのタグをコピペして保存!

・・・で、出来た様な気がする。

Posted by 磯妻 at 2007年10月06日 10:45