2012年01月22日

ひっそりと復活です。

お久しぶりです。磯妻 改め いそみです。
このブログから去ってもうずいぶん月日が経ち、
他のブログに移っても全くといっていいほど更新をしてない私ですw

なんとなくな感じで戻ってきてしまいましたが、
またこちらでちょびちょび書いてみようかなと思いましたので
お付き合い頂けたら幸いです。

更新・・頻繁にするにはどうしたらいいんだろうなぁ。
他のブロガーさんに工夫を聞きたいです^^;


さて、ぽよさんと暮らして早いものでもう約5年経とうとしています。

相変わらず元気いっぱいで、ごはんもモリモリ食べるし、
オナラは臭いし、よだれはダラダラ垂らすし・・・
すっかりオヤジ化してしまいましたが、本当に毎日元気に暮らしてます。

相変わらず変わりない毎日を送っていますが、
何か面白いことなどあれば記事にしていこうかなと思います。

時には写真だけになることもあると思いますが、
楽しんで頂けたらとても嬉しいです(*´ω`*)

yorosiku.jpg

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますo(__)oペコリ

ニックネーム いそみ at 22:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする