2007年10月23日

この桃は頬擦りしても痛くなーい!

前回のぽよ太が飛んだ事件について暖かいコメントをつけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。


今現在、ぽよ様はいつもと変わらず元気イッパイです!


c_blog4.jpg

ぽよ太「みんな、ありがとう。ボク、元気だからね〜♪」



さて、以下から本題です。


今日…磯妻の長年の夢が叶いました。
仕事帰ってから嬉しくて顔が緩みっぱなしです。


それは・・・






ぽよ太の尻は普段、こんななんですね。↓

c_blog1.jpg

ぽよ太「きゃっ☆イヤーン



そう。尻の毛がボーボーなんですよ!
それはそれで可愛いんですが、(親バカ)
やっぱりコーギーを飼ったらやりたいことがあるじゃないですか!



・・・・・・そう!桃尻です!(笑)






え?私だけ?(汗)





で、今日仕事がお休みの磯パパに連れられ、
こないだのクマ先生の病院へしばらく預けられました。








・・・・・・・・・・数時間後。








c_blog2.jpg

ジャーン!!

…アップでお見せ出来ないのが残念だ!
(しかし、クリックすればデカい尻を有難く拝めます。)


見事な桃尻になって帰ってきました!

ぽよ太の尻、バージョンアップ!(P-HIPver.発動!!)




魅惑的な尻よのぅハートたち(複数ハート)思わず頬擦りしました、私!(笑)


今まであの尻のことを「しりまんじゅう」と呼んでいましたが…
なんというか、今回からは「しりまりも」って感じですね。
でも、今更ぽよ尻の通称を変えるのも何だか名残惜しいので…(そういう問題か?)




しりまんじゅう、略して

しりマン。(しりMEN)



よし、これでいこう!(笑)



それにしても・・・・・・

c_blog3.jpg



うーん、魅惑的。(満足)

(クリックするとデカいぽよ桃尻があなたを虜にします。)


ニックネーム いそみ at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

空も飛べるはず…!! byしりまんじゅう

一昨日、実は大変な事件が起こったんです!
もうね、久々に変な汗かいた。磯パパも顔面蒼白。
現実にこんなことが起こるなんて想像してなかったんですわ。

いったい何が起こったのか…?


その日は天気も良かったんで、ちょっと遠出して家族2人+1匹で大きな公園に行きました。


草っぱらが気持ち良かったのか、ぽよ様ご機嫌のご様子♪

a_poyo1.jpg
ぽよ太「うん。ここにしよう!」

a_poyo3.jpg
「ごろーん」

a_poyo2.jpg
「クリオネになったわ・た・し♪」

a_poyo4.jpg
「えへっ★」



フリスビーでも遊んだよ(´∀`*)

b_poyo1.jpg
「あいよー。オーラ〜イ!」

b_poyo2.jpg
「よいしょっと!」 ―――パシィィッ!!


ウチでキャッチボールで遊んでから、なんとかキャッチできました。



でも、



b_poyo3.jpg
ぽよ太「持ってきたーよ」
磯パパ「おー!いいこだねー(*^ω^*)」

b_poyo4.jpg
ぽよ太「でもあげないんだー」
磯パパ「ちょーだいちょーだいよー!!(´д`;)」



そうなんですよ。「ちょうだい」が出来ないんです(泣)
だから、取っては噛み、取っては噛みの繰り返しで、フリスビーの原型が何だか分からない位になってしまったのでした…
(フリスビーの写真を撮らなかったのを今になって悔やんだ磯妻。)






適度な運動をしぽよ様が満足したようなので、その公園を後にして近くのホームセンターで買い物にいきました。



そう、惨劇はココで起きたんですよ!!!!



いつもの様にペット専用カートにぽよ太を乗せて、さて店内へ!
先陣を切ったのはいつも通り、磯妻。
お買い物大好きなので、ルンルン気分で店内に入ろうとした時…



磯パパ「ちょっ・・・えっ?ウソッ!?・・・ねぇ!!ちょっと!!」



磯パパが何だか焦った様子で私を呼びとめたんです。
ん?と振り返ると…アレ!?


買い物カートに乗っていたはずのぽよ太が地面に???
・・・・・・まさか!?


磯妻「・・・・・・・落ちたの!?」

磯パパ「・・・・・・・うん(顔真っ青)」



そうなんです!カートに乗っていたはずのぽよ太が地面に落ちたのです!!
伸縮リードだったのも悪かったんですが、磯パパいわく、ぽよ太は先に行った私を追いかけようとして…行き過ぎてリードで引っ張られたはずみで、尻から落ちた、と。


地面に落ちたまま横たわって動かないぽよ太。
急いで駆け寄ってぽよ太を抱っこした私。
いつもは抱っこを嫌がって暴れるのに、何の抵抗もなし。
目は開いてるけど鳴きもせず、息も荒立ててなく、物凄く大人しい状態。ますます不安・・・・・


ごめんね。ごめんねぽよ太。妻が悪かったよ…ぽよ太ぁ!!


もう買い物を放棄して急いで病院行きました。


抱っこのままだと身体に負担かかるんじゃないかと思い、クレートに入れたんだけども、変によだれが出てるし元気が無い・・・



私もパパも病院までたどり着く間中、ずっとドキドキしっぱなしでした。
病院までの道のりがとても長く感じました。





やっと病院へ着いてぽよ太を出し…た・・・あれ?





ちょ…ッ!!お前・・・!?





お前、ちゃんと歩いてるやん(・д・;)




あれ?






病院で見てもらうと・・・







クマ先生「うん。大丈夫ですね。なんともないようです。」








あれ?(´д`;;)




クマ(のような風貌の)先生いわく、「落ちた時、お尻から落ちたそうなのでまだよかったのでしょう。触ってみたけど痛がった様子もないし、それに骨格がしっかりしてるから大丈夫でしょう。」


だ、そうだ。





その証拠に、さっきまで超大人しかったぽよ様が、いつもの様にみんなに愛想を振りまいてましたよ。






無事だと分かってどっと疲れました(TдT)
でも、本当に良かったです。



その日はみんな、夜はぐっすり眠れましたよ(笑)




○● 磯家家訓 ●○

一、伸縮リードを持っていく時は、普段使い様の縄のリードも持っていく事。

一、買い物カートに乗せたら、目を離さない事。

一、ぽよ太の尻を「尻毛もさもさの『しりまんじゅう』」として我が家の家宝にする事(笑)





◆◇ その日のぽよ様 ◇◆

b_poyo6.jpg

しりキャッチ。(笑)



ニックネーム いそみ at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ワタクシ、こういう犬です。

・・・できました!!



「ぽよ太名刺」!!


ジャジャーん!!(古い)

071005_2112~0001.jpg

両面印刷ですよーぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



コレが「表」
071005_2113~0001.jpg


コレが「裏」
071005_2114~0001.jpg



画質悪いんですが、こんな感じです。


あ、ちなみにワタクシ最近「mixi」を始めましたであります!
ユーザーの方いらっしゃったら是非お友達になってくらはい顔(笑)

ニックネーム「せりtamaki」で徘徊中です!



で、既にお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが…

表の左上に注目。

071005_2117~0002.jpg


「癒してみせす。この尻で。」


あれ?「みせす」?



そうです。「みせます」です(泣)



最後の最後、旦那様に言われるまで気が付きませんでしたよ(遅)




ちなみに、この枕詞は10種類あります。


どわーっと。
071005_2117~0001.jpg



特に意味は無いです。ハイ。
何となく付けたかっただけです。
しかもネタ切れのような文面もちらほら…ふらふら



でも、今回頑張ったのはコレ↓
ぽよ丸.gif

※勢い余ってクリックすると、とてつもなくデカイぽよ太が飛び出てくるので注意!



実はこの写真のぽよ様も良いかと思ったんですけど・・・

070923_1055~0002.jpg


・・・顔が・・・(笑)







まぁ、これで今度から「連絡取れないー!!顔(なに〜)」なーんて事はなくなるでしょう!



でも、誰もあげる人がいないよ・・・



ぽよ太との出会い、大募集!!





◆◆◆ 最近のぽよ様 ◆◆◆

070926_2107~0001.jpg

カートを買いました。


070926_2108~0001.jpg

えへ♪




ニックネーム いそみ at 11:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする