2007年09月23日

ぽよダレマン、ふかふかで大暴れ!そして、涙の連絡待ち(号泣)

ご無沙汰でスミマセン。
(誰に謝っているんだ。)



今日は一家で、また「大江戸温泉」に行って来ました〜♪



っていうのも、私のお誕生日割引のハガキが来ていたのをすっかり忘れてて、
それの有効期限が今月末までだったということに最近気が付きまして…(汗)





で、ついでにぽよ太も一緒に、ということになりましたのですよ。










さて、到着して早々にドッグランヘ!

今日は日曜日だから、さぞワンちゃんとオーナーさん達で大賑わいしてるんだろうなー犬(笑)
なんて思ってましたが・・・









1組様だけでした(汗)





またもやほぼ貸切り状態。
嬉しいやら何やら複雑な心境だわン。




そこで知り合ったのは黒柴のペス君!(もう少しで1歳だとか。)


すんごい凛々しいのよ!かっこいいのよ!小さいのよ!(ぽよ太比)

で、かわいいのよ!!!!!人懐っこくてさー黒ハート



実は私、本当は柴犬飼いたかったとです。(前にも言った?)
でも現在、一切後悔はしてないです!ぽよ太が大っっ好きです!





でも、やっぱり柴犬は好きなので、もーペス君が可愛いこと可愛いこと黒ハート黒ハート


オーナーさん2人(ご夫婦ですかね)も凄く良い人で、色々お話しちゃいました♪
・・・まぁ、でも、基本私は内向的性格なので・・・自分が話したい事の半分も話せなかった様に感じてますが(泣)

もっとお話したかったなぁ顔(泣)




最初に会った時は、ペス君がちょっと興奮気味でしたが、ぽよ太も負けず劣らず大興奮でしたよ。

それはもう申し訳ないぐらいすごかったのよ。よだれが。
もうね、ナイアガラの滝状態(笑)



ペス君、ヨダレまみれにしちゃってごめんね顔(なに〜)
オーナーさん、本ッ当にすみませんでした(平謝り)
心広きオーナーさんに感謝しきれませんよぅ顔(え〜ん)



それでも優しいペス君は、ずーっとぽよ太と遊んでくれました顔(笑)

ありがとうねぇ顔(泣)





そして、一緒にお写真撮っちゃいました。

DSCF0480.JPG

ペス君「あ、あ、あ、あ、あそぼ!ねぇあそぼ!!(興奮気味)」

ぽよ太「えー、めんどくさいー。負けるからヤダー(ダメ犬)」




そうなんですわ。ぽよ太、いっつもペス君に負け続けてるんですよ(苦笑)
逃げ回って、勢いあまって草原の坂からスタントマン並みにころころコロコロ転げ落ちたんですよ…
顔(笑)その場にいた全員、大笑い顔(笑)
しかも、犬から逃げ延び、オーナーさん2人に愛想を振りまく始末。


あぁ、情けない。このぽよ野朗!(そこが可愛いけどハートたち(複数ハート)




最後に並んでパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSCF0482ri.jpg

ペス君&ぽよ太「あ――――――疲れたぁぁぁぁぁぁぁ…」





とても疲れたご様子の2匹でしたとさ。




ペス君、お疲れ様!また遊んでね〜揺れるハート


っとっとっと!写真撮ったから渡さないと!そしてブログに載せるのに許可取らなくちゃ!
…と、こちらからメールアドレスを渡して許可を頂きましたー!!よかったー!!



…なんですけどね、メールがサーバから破棄されてたんですよ!

私の携帯で、パソコンのメールを受信すると分かる様になってるんですよ。
で、ペス君のパパっぽい方からのメールが来たのが分かったんでメールを受信したら・・・ないんですよ。

あるぇー????

迷惑メールフォルダにも、アンチウィルスフォルダにも入ってない。
なんでぇぇぇ!!!大ショ―――――――――ック!!!!



・・・うぅぅ、もうコレを頼りにするしかございませんワ。


黒柴のペス君(オス)のパパさん、ママさん。
もし、グーゼンこのブログを見つけたら、是非コメントおねがいします!
神様・・・もう一度巡り合わせて・・・ぴかぴか(新しい)



今度から、ぽよ太名刺を作って行く事を決めました!
ちっくしょー!!!!





あ、その後はデスネー、シャンプーやら温泉やらに奴が入りまして、フカフカになって帰ってきましたよっと。

もう、フカフカ気持ちよくて抱っこして一緒に寝たいくらいです犬(笑)





あぁ・・・もう一度メールが来てくれることを祈るばかりです。
エラー無く受信しますように・・・。



ニックネーム いそみ at 20:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

久々に更新できそうな予感。

我が家では取り分け何も無く、平和な日々を過ごしてきました・・・



な、つもりでしたが!!



先日、やられました。



誰に?もちろんこいつです!




070903_2257~0001a.jpg

ぽよ太「え?




そう、それは私が仕事から帰ってきたある日のこと。

いつもの様にぽよ太の部屋(いや、私の部屋)をあけると・・・そこには
・・・!!?



バァ――――ン!!!!
070821_2012~0001.jpg

ぽよ太「ママ・・・」


磯妻「・・・殺人現場?」



ド――――――ン!!!!
070821_2013~0002.jpg

磯妻「今日未明、ぽよ太さん自宅が荒らされた模様・・・犯人は未だ闘争中で・・・」(あまりの展開に頭が付いていかず)



スギャ―――――――ン!!!!
070821_2013~0001.jpg

磯妻「きゃー!!トイレが!!トイレが壊れとるゥ――――!!」



ぽよ太(6ヶ月)はあまりの暇さにトイレを破壊し、シートをグチャグチャにしたと供述しています。(たぶん)



・・・トイレを引っかかないように網を入れていたんですが、それも破壊されてました。

幸い怪我は無かったものの・・・冷や汗物でしたよ。ふぅ。




私にとって今年の怖い話No.1でした。



今は、ニュートイレを使っています。これも壊しかけましたが(汗)


ニックネーム いそみ at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする