2007年08月16日

ぼく、ぽよ太。

何だか最近暑いですね。
僕よりパパとママの方がバテてるみたい。
ママはアツいアツいと言って、日記書きません。
なので、ぼくが勝手にしゃべらされています。
(監修:磯妻)

ママは毎日お顔からヘンな汁が出ています。
舐めてみたら、なんだか舌がぴりぴりしたよ。
パパは毎日くさいです。特にあんよがとてもクサイです。
ぼくは、パパがあんよにつけてる布が大好きです。
パパはその布を地面に置きっぱなしにするんだ。
ぼくがくわえて遊んでるとね、

ぽよ太ぁ〜!!それまだ履けるから返して〜!!

って、おっかけっこしてくれるんだよ。

・・・パパがなんて言ってるのかわかんないけど、きっと「もっと遊ぼうよ!」ってことだよね。

パパはいっぱい遊んでくれるから、ぼく大好き。

ママはあんまり遊んでくれないけど、新しいおもちゃくれるし、毎日おいしいものをくれるから、大好き。


ぼく、しあわせです。

たぶんしあわせです。



・・・なのに、なんでこんなお写真撮ったの!?ねぇママ〜!!


DSCF0432.JPG



・・・だって可愛かったんだもん。

題名「頭隠してぽよ隠さず。

どうも。最近暑さに負け続けている磯妻です。
皆さんは夏バテしてないですか?


私は毎日、暑さと蝉に負け続け生きています。
もうね、本当に怖いのよ。セミ。
ただでさえ虫嫌いなのに・・・もう!早く夏終わってくれ―――!!

そして、高校時代に友人に薦められた「金色のコルダ」って言うゲームにスルメの様にハマっていく磯妻でありました・・・ダメ人間まっしぐらです(泣)



◆◇ 今日のぽよ太 ◇◆

・・・今日の写真じゃないんですが、何だか可愛い写真があったのでご紹介させてもらいマース!

DSCF0396.jpg


どうでしょ?何か可愛くないですか??(親バカ再び)


ニックネーム いそみ at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ジャ○ネットはまだ利用したことがない。

先日、大好きなハートたち(複数ハート)ネット通販ハートたち(複数ハート)で(本当に好き!!)ぽよ太のベッドを購入しました。

・・・実は前にも買ったんですが、成長したぽよ様の御身体では収まりきらず、あわやおもちゃ代わりにされ、噛み千切られてしまいましたとさ顔(なに〜)


なので、また噛み千切って綿だらけにしてしまうかなぁ、と思ったんですが・・・


070807_1952~0001.jpg

お?気に入りました?

よかったー顔(ペロッ)
やっぱりわんちゃんはふかふかな感触が好きなんですねぇ。

ちなみにこのベッドはリバーシブルらしく、裏がフリース(起毛)の様になっておりました。
冬もぬくぬくでいいかもしれません♪


今度は噛んで壊さないでくれよぅ!


070807_2000~0001.jpg

ぽよ太「はーい(たぶん無理)」


ニックネーム いそみ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする